株式会社 ref-le
ご予約はこちら

ショートやボブの場合特に、不自然にツンツンしたストレートだと...

ショートやボブの場合特に、不自然にツンツンしたストレートだと...

2024/02/05

ショートやボブの場合特に、不自然にツンツンしたストレートだと嫌ですよね…

施術者→高橋

乾かしただけだとふくらんでしまいまとまらず、毎日アイロンでスタイリングするのが大変というお悩みのお客様です。
スタイリングが楽で、ツヤのある髪にしたいというご希望なので、美髪矯正(縮毛矯正)を施術させて頂きました。

髪質は少し細く、カラーとアイロンによるダメージがあるので、その状態に合わせた薬剤を使っていきます。

ピンピンした不自然なストレートにならないよう、柔らかさとツヤが出るようなやり方でアイロンをしていきます。

薬剤選定から処理剤、アイロンワークまで全てを一人一人の髪の状態に合わせて施術しないとキレイな仕上がりになりません。
ルフールではマンツーマン施術をさせて頂いてますので、最初から最後まで一人の担当者が施術をしますので安心してご相談下さい!

#ルフール

#鎌取 #鎌取美容室 #鎌取髪質改善 #千葉美容室 #髪質改善専門店 
#おゆみ野 #おゆみ野美容室 #おゆみ野髪質改善  #ちはら台 #誉田 #土気 #大網
#蘇我美容室  #蘇我髪質改善 #髪質改善千葉 #髪質改善ストレート 
#髪質改善矯正 #千葉美髪矯正
#完全マンツーマンサロン #千葉美髪ストレート #縮毛矯正 #施術事例


千葉市緑区で縮毛矯正を実施

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。