Voice
ご利用いただいたお客様からの声を掲載
実際にご来店いただいたお客様の、ツヤ髪になられたお喜びの声や体験談をご紹介しております。
たくさん頂いておりますお声のほんの一部ではありますが、ぜひご覧ください!
女性/40代
髪質改善カラーとトリートメントをして頂きました。ホームカラーを繰り返し、かなり傷んでいましたが、1回目で指通りが変わり驚きました。髪の毛の悩みや、今の状態を見て丁寧に施術してくれるので、仕上がりが毎回楽しみです!!縮毛矯正もやってみたいなと思っています。
女性/30代
中学生の頃からずっと縮毛矯正をしていましたが、こんなに丁寧に施術をしてくれたのは初めてでした。髪質を細かくチェックしてから薬剤を決めてくれたり、施術の工程まで詳しく教えて下さいました。
また私の髪の毛は縮毛矯正を繰り返していたり、カラーもしていたりと大変な髪質だったと思います。でも髪の毛の状態を見て起こり得るリスクの説明までしっかりと伝えてくれたので、頼でき安心してお任せできました。
ずっと繰り返していて痛んでいる毛先は、トリートメントをしながら少しずつカットをして、健康な髪の毛に入れ替えていく計画を一緒にしてもらったので、全部艶々の髪の毛になる日が楽しみです。
2回目の時に髪質改善カラーもお願いしたのですが仕上がりがツヤツヤすぎて、髪の毛もしっかり栄養が入っているのがわかるくらい質感が変わりました!
トリートメントの持ちもとても良いです!
今が人生で1番髪の毛が健康で艶々です。
もう他のサロンでカラーや縮毛矯正やトリートメントはできません。通う度髪の毛がどんどん綺麗になっていくので毎回嬉しく、幸せな気持ちにしてくれます。
千葉県のおゆみ野にこんなに丁寧に縮毛矯正をしてくれるお店があるなんて、とても嬉しいです!
女性/40代
以前別の美容院で縮毛矯正をした際に、髪が傷んでチリチリ、ゴワゴワになってしまいました。
何件か相談しましたが、どの美容院でも難しいと言われて、このまま治らないのでは...と悩んでいました。
しかし、ルフールさんでは親身になって相談に乗ってくださり、どうしたら良くなるかを一緒に考えてくれました。
担当の方はとても優しくて、髪質改善の知識も豊富で、丁寧で温かい心遣いをしてくださるので、安心してお任せできます。
縮毛矯正をかけてから約一週間近く経ちますが、艶々サラサラが続いていて、自分で髪を触る度に感動します。
15年ほど縮毛矯正をかけていますが、ここまで手触りが良く感動したのは初めてです。大満足しています。
ルフールさんは、千葉市の鎌取駅から徒歩圏内でアクセスもしやすいです。
髪で悩んでる方、縮毛矯正、髪質改善が気になってる方、おゆみ野で美容室を探してる方など、多くの人にオススメしたい美容院です!!!
女性/20代
ルフールさんに通い続けて3年になります。3年前までは様々な美容室を試していました。毎回丁寧な説明や、したいヘアスタイル、ヘアカラーを再現してくださるだけでなく、癒される空間作りを提供してくださるのでいつも行くのが楽しみです!友達にも髪の毛が綺麗とめられることが多いのでルフールさんには本当に感謝しております。これからもよろしくお願いいたします。
女性/40代
美容院を探すのにこちらの口コミ&返信を参考にしてますが、実際に行ってみてみなさんが言っていた通りだ!と思いました。
カウンセリングにたっぷりと時間をかけてくれた美容院は初めてでした。ついつい色々な質問や希望など言いすぎて施術に入るまで長くなってしまってすいませんでした!
シャンプーも気持ちよく、次の行程に入る時もこれはどのようなトリートメントなのかを説明してくれたり丁寧さを感じました。
気にしていた髪の広がりやパサつきがなく、ブラシで梳かしただけですんなり済んじゃっているので楽チンです。カラーも光に当たるといい感じに明るみが出ていて色味もキレイです!
担の方もとても話しやすく会話も楽しかったです
ドリンクも種類が多くて一緒に出してくれた美味しいチョコと懐かしい飴も嬉しかったです!(口コミを見て何が出るかかに楽しみにしてました)
髪質改善というメニューを出している美容院はたくさんありますが、ルフールさんでお願いしていきたいなと思わせてくれた美容院でした!
女性/40代
髪を短くするとクセが強く出てしまうため、いつもある程度の長さまでしか切れなかったのですが、こちらの投稿を見てショートに挑戦さしたいと思い伺いました。
ショートが似合うのか、カットした後のケアが大変になるのか等不安が色々ありましたが、最初に骨格や髪質、クセなどみて丁寧にカウンセリングしてくださったので、安心してお願いできました。
施術は本当に丁寧で、特にトリートメントは今まで受けていたトリートメントがなんだったのかと思うほどでした。オーダーメイドで時間をかけてしっかりと行なっていただきました。ドライヤーで乾かしている時からツヤツヤなのがわかるほどでした。
カットも私の悩みを解消してくれる髪型で、とても気に入っています。
施術してから1週間経ちましたが、今も変わらず艶々サラサラで、髪を乾かすだけでカットした日と同じ髪型になります。朝の手入れも簡単でとても感動しています。
こちらにお願いして本当に良かったと思っています。
また伺わせていただきます。