Voice
ご利用いただいたお客様からの声を掲載
実際にご来店いただいたお客様の、ツヤ髪になられたお喜びの声や体験談をご紹介しております。
たくさん頂いておりますお声のほんの一部ではありますが、ぜひご覧ください!
女性/20代後半
とても満足できる美容院でした。接客も丁寧でわからないこととかいろいろ教えてくださいました。以前から髪質改善をやっていたのですが、今までの中で一番サラサラになりました。友達にもサラサラだとめられて嬉しかったです。入店時にライチのドリンクと冷たいおしぼりを頂き、そのあとにお菓子とピーチティーも頂けて美味しかったです。さらなるサラサラを目指して髪の毛を任せていこうと思います。来月もよろしくお願いします。
女性/30代
前回、髪質改善をしていただいた後、雨の日も汗をかく暑い日も髪の毛はサラサラにまとまり本当にストレスがなくなり大満足でした。
今回は髪質改善カラーとトリートメント、カットをしていただき、さらにサラサラになり嬉しいです。
お店の雰囲気も落ち着いていて、スタイリストの方の細やかなお気遣いもあり、決して短い時間ではないのにあっという間に時間が過ぎ、今回もとてもリフレッシュすることができました。
可愛いチョコレートも美味しかったです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
女性/20代
いつもお世話になってます。
今回は矯正をしてもらいました。
前回と、少しパワーアップしてて矯正終わったあとの独特な匂いがあまり無かったのが
好印象です。1週間経ちましたがずっとサラサラが続いていて周りの人に髪の毛綺麗!と褒められます笑
こちらのサロンはどの担当の方も親切丁寧にしていただけるので、毎回満足しています。
これからもお世話になりますのでよろしくお願いします!
女性/20代
初めて利用させていただきました。
完全マンシーマンの美容室は初めてでとても緊張しましたが、担の方の丁寧なカウンセリングと施術の説明に最初から最後まで不安なく過ごすことができました。
また、予約時にはなかった美髪矯正を急遽お願いしたにも関わらず快く引き受けてくださり有り難かったです。
髪はさらさらになり仕上がりも良くて過去一大満足です!
次回もまたよろしくお願いします。